大庄体育館スタッフブログ

夏が、、近い、、、

2022.05.22

こんにちわ!!

本日のブログは木村が担当いたします。confident

 

夏に向かい、大庄体育館の館内も徐々に暖かくなってきましたsun

そうそう、、大庄体育館は夏暑いんですよ。(冬は寒い、、笑)

でも、そんな歴史ある体育館で一緒に身体を動かしませんかflair

きっと、来館され帰られる頃には、必ずsign01ハッピーshineになられていること間違いなしnotes

皆様が、笑顔となり健康となるように、精一杯頑張ります。sign03

 

大庄体育館には、様々なニーズに合わせた教室が豊富にあります。flair

教室の時間帯や、運動強度等も様々ですので、ご自身の生活リズムや体力に合わせ、

身体を動かしていただけますup

些細なことでもご連絡いただければと思いますhappy01

フラっと体育館に立ち寄っていただくのも大歓迎です。sun

 

在籍者様の方々は、ご家族の方やお知り合いの方を教室に呼んできてく~ださいsign03smile

一緒に身体を動かしましょうーbell

では、また!!confident

 

 

 

 

PAGE TOP