大庄体育館スタッフブログ

暖かな季節の到来!!

2022.05.15

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

 

だんだんと暖かくなってきて、過ごしやすい季節となってきましたが、

みなさんは、いかがお過ごしでしょうかsign02

最近の下山は、、、

木村先生や、久保田先生のようにGWらしいことができずweep

大した報告がないのですcrying

でも、GWに2年半ぶりに東京から兄と姪っ子が実家に帰ってきており、

僕も娘を連れて実家にお邪魔して、ご飯を食べて帰ろっかなぁ~

なんてしてたら、「ちーちゃん(姪っ子)と一緒にお風呂にはいる~!!」と、怒り出す娘。。

ま、いっかと僕と娘だけの初めてのお泊会が急遽決定coldsweats01

お風呂も仲良く一緒に入り、布団の中で一緒にポケモンの絵本を読み(娘ドハマり中)、

まさかのグズリもしないで、ぐっすり寝てしまったようで、ほっと一安心confident

さ、そこから2年半ぶりってことだったので、晩酌タイムのスタートhappy02good

また、お家で飲むもんですから、調子に乗って飲んじゃいますよねぇ~coldsweats02

happy02→→delicious→→catface

へべれけ~な感じで、気づけば12時を越えているじゃないかとsign01

娘たちの寝顔を見てから、一瞬でgawksleepy

sleepy

sleepy

ん、何か泣き声が聞こえる、、、

ハッと気づくと娘が隣にいなー----いsign03sign03

焦って声の聞こえるほうに、階段を降りると、階段の下で泣いている娘weep

「おしっこー--crying

夜中の3時、真っ暗の中、慣れない家の中を一人で降りて行った様子。。

従妹とのお泊り会にテンションが上がりすぎて、ジュースやらお菓子やらたらふく食べ飲みしたらね、

そりゃ、おしっこ行きたくなりますよねcoldsweats01

 

どこにも行けなかったですが、

娘にとてつもなくびっくりさせられたGWを楽しみましたとさcoldsweats01scissors

PAGE TOP