大庄体育館スタッフブログ

健康第一に(*^^)v

2022.07.03

こんにちは!

今回のブログは、久保田が担当しますconfident

 

いよいよ7月に突入し、今年も折り返しに入りました!

あっという間に梅雨も明け、とにかく暑い、暑い!暑いsign03sign03

なんなんでしょうこの暑さはsadsadsad

いつもみなさんに、熱中症に気をつけてくださいね~!!!と偉そうに言ってるくせに

先日、自分が熱中症になりかけましたsweat01

その日は一日中頭が痛くて、仕事を終えて家に帰ってからも体が熱くてしんどかったんですが、

とにかく水分と塩分をとりまくり、早く寝て睡眠をとったら

翌朝には、しっかり回復しました。

これからが夏本番だと思うと、正直ちょっと怖いですが、

心身ともに暑さに負けず、健康第一に、対策をしっかり行いながら運動していきましょう!

 

 

そして、令和4年度第2期健康づくり教室の申込書提出期間が始まっておりますshine

定員に迫りつつある教室もあります!

7/10(日)17:00で一旦締め切りとなりますので、

提出がまだの方は、ぜひお早めに体育館窓口にお越しくださいflair

 

 

 

以上、暑いのに食欲だけしっかりある久保田でした~~happy01

PAGE TOP