大庄体育館スタッフブログ

あっつい、あっつい!!

2022.07.10

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

あっつい、あっついですねぇ~、しかしsign01

体育館の熱気も、なかなかのものになってきており、

少し動くだけで、汗がドバドバ~coldsweats02coldsweats02coldsweats02

子どもたちを見習って、走り回る…

ことはしないで、ついついクーラーの効いているスーパーなんかに行っちゃいますよねcoldsweats01

でも、たまにキンキンに冷えたスーパーなんかに汗をかいたまま入ると、

背中がゾクゾクーッとするぐらい寒い時がありませんかsign02

最近、スーパーで買い物をすることが多くなったので、

皆さんも気を付けないと、温度差で体調を壊しやすくなりますからねdown

 

ってな感じで、

このブログを書くたびに1か月が過ぎるので、

ほんとーに月日の過ぎる早さを感じてしまいます。。

大庄体育館にきて、

娘が幼稚園に通い始めて、

もう、3か月も経ってしまったとは。。

幼稚園に通いだしてからの娘の成長に、

既に寂しさを感じてしまっている私weep

3歳でこれだったら、

本当に先が思いやられますよねsweat01

でも、環境が変わるだけでこんなにも成長していくんだなと感じ、

私も、大庄体育館に来ていろんな方に触れ、

スポーツを皆さんと行うことで、

蝉のように脱皮して、

パワーアップした下山にsign03sign03sign02

 

皆さんも暑さに負けず、

ドンドンとパワーアップしていきましょうsmilegood

くれぐれも、熱中症には気を付けてcoldsweats01

PAGE TOP