大庄体育館スタッフブログ

花火

2022.07.24

 

お久しぶりのブログとなりました、松帆ですhappy01

 

 

今年の夏は例年より暑いですねcoldsweats01

大庄体育館は冷房がなく、かなり暑くなりますが

こまめに水分を取りながら楽しく身体を動かしに来てくださいねnote

 

 

7/23(土)に芦屋で花火大会が行われていたみたいですねsign03

私の家からもほんの少しですが見えましたeye

昔から打ち上げ花火は少し苦手で家から見えるくらいの距離が私にはちょうど良かったですhappy02

昨年は手持ち花火もできなかったので私の今年夏の目標は手持ち花火をすることですsign03

出来るといいな~catface

皆さんは手持ち花火と打ち上げ花火どちらがお好きですかsign02

また聞かせてくださいear

 

 

 

まだまだ暑い夏は続きますが、暑さに負けず頑張りましょうpunch

以上松帆でしたtulip

PAGE TOP