大庄体育館スタッフブログ

お祭り気分♬

2022.07.17

こんにちはsun

今回のブログは、久保田が担当しますflair

 

先日、第1期健康づくり教室が終了しましたhappy01

6月後半は、異様な暑さが続きましたが、

無事に全教室終わることができ、ホッとしておりますconfident

 

 

私が担当している教室の1つ、からだ元気体操(木)クラスの最終回では、

イスに座った状態で、夏にちなんで、盆踊りリズム体操を行いましたnote

曲は、誰もがご存じであろう「きよしのズンドコ節」に合わせて・・・note

うちわも使って、イスに座っているので無理もなく、

お祭り気分を感じながら、踊りましたhappy01

教室が終わった後、受講生の方から、

「先生、楽しかったわ!」と言ってくださり、とても嬉しかったですheart04

これからも、季節に応じた体操を取り入れていこうと思っていますので、

気になった方は、第2期健康づくり教室でお待ちしております!

 

 

 

以上、今年は全く夏バテしていない久保田でした~~~happy02

 

 

 

 

PAGE TOP