大庄体育館スタッフブログ

夏男!!

2022.08.07

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

 

きましたね~、じりじりと暑い夏がsign03

毎年、7月ぐらいに「お、今年の夏はそんなに暑くないな~up

なんて、毎年思っているのですが、

8月入ったあたりからの、本気の夏にいつも汗びっしょびしょcoldsweats02

 

今年の夏はいつもの夏と違い、

市内の中学校に部活指導をしているのですが、

これがまたあっっっっっついことsweat01

子どもたちの熱気もあわさって、えらいことなっておりますsweat01sweat01sweat01

しかし、子どもたちに負けじと36歳のおっさんも頑張っておりますよsign01

若い力を吸い取りながら、体に鞭打ち、

家に帰ったら爆睡sleepysleepy

さすがに、体の疲れは隠せないですよねcoldsweats01

 

今年は、父親の墓参りに岡山へと行き、

密集しないように、コテージでの宿泊旅行を予定していますhouse

その、コテージ旅行を楽しみに、

暑さに負けないように頑張りますよ~smileshine

みなさんも、暑さに負けぬよう、

しっかり食べて、しっかり寝て、

元気を維持してくださいねhappy02goodshine

PAGE TOP