大庄体育館スタッフブログ

SUMMER VACATION ☆彡

2022.08.14

こんにちは~sun

今回のブログは、久保田が担当いたしますflair

 

 

この間、お盆の前に長期休暇をいただき、

感染対策をしっかり行いつつ、

映画、USJ、ドライブ、海、温泉など、

数年ぶりに夏らしい休日を過ごしましたshine

撮ってきた写真を何枚か載せちゃいます!

 

 

ランチ.JPG

人生初のサーモン丼!!

これがほんとに美味しすぎて、もう一杯食べたかったですcoldsweats01

 

 

海.JPG

天橋立の海がこれでもかってぐらい透き通っていましたnote

足だけつけましたが、晴れていたせいかあまり冷たくなかったですwobbly

 

 

空.JPG

夏らしい入道雲cloudsun

 

 

とてもリフレッシュでき、大満足の休暇でしたheart04

またみなさんの夏の思い出話もぜひ聞かせてくださいね!

 

 

 

まだまだ夏休み真っ只中ですが、

体調に気をつけて暑さにもコロナにも負けず元気に過ごしていきましょーーー!

 

以上、どんだけ暑くても本当に食欲だけは旺盛な久保田でしたriceball

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP