大庄体育館スタッフブログ

癒しを求めて三千里・・・

2022.10.23

こんにちは!

今回のブログは、久保田が担当いたしますflair

 

 

新型コロナウイルスの流行が夏に比べるとかなり落ち着いて、

最近は全国支援キャンペーンも始まったからか、

あらゆる娯楽施設は、とにかく人で溢れかえっていますねcoldsweats01

この前ぶらっと梅田へ行きましたが、あまりの人の多さに驚きました・・・

人出があることで、経済が回ることを考えると良い事ですが、

その一日で私は人疲れをしたので、自然の癒しを求めて、

先日、岡山県にある後楽園に行ってまいりましたbud

その日は、天気も良く緑がとても映えshineていましたhappy01

 

 

IMG_9489.JPG

 

遠くにひっそりと見えているのが岡山城fuji

 

 

IMG_9624.JPG

 

この日は平日ということもあり、観光客の人も少なめで、

写真をたくさん撮りながら、のんびり楽しく後楽園内を散策しましたclover

 

 

あとは、前撮り?ウェディングフォト?を撮りに来られていた、

新郎新婦の方たちがちらほらconfident

和装を着てはる新婦さんを横目で見ながら、

いいなぁ~自分もいつか着たいなぁ~なんて思いながら、

後楽園を後にしましたconfident

※先生その予定は?とは聞かないでください(笑)

 

マイナスイオンをいっぱい感じれたので、

チャージ満タンですhappy02thunder

またこの辺で、おすすめの散策スポットがあれば、ぜひ教えてくださいheart04

 

 

 

さて、現在開講中の第2期健康づくり教室も全教室、

折り返しに入りました!!

下山先生も言っていましたが、本当に月日が経つのがはっっっっっやい!

1日1日大切に、ケガのないよう最後まで突っ走っていきましょうhappy01

 

 

以上、今旬のりんごを食べまくっている久保田でした~apple

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP