大庄体育館スタッフブログ

秋の訪れとともに

2022.10.30

みなさん、こんにちはsun

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

 

秋の訪れとともに、、、

なんだか冬もやってきたような感じですねcoldsweats02

この前まで半袖だったのに、気づけば上着を着ないと肌寒いsnow

いま、「上着」と言いましたが、「上着」よりも先に「ジャンバー」という言葉が、、

ギリギリ昭和生まれだからですかねcoldsweats01苦笑

みなさんも、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいねsign03

 

さて、先日のお休みのこと、、

朝から何をしようかと妻と相談していたところ、

「BBQがしたいね~」と、案があがったのでどこでする~と考えていると、

妻の友達を誘ってみる~?と。

堺が実家の妻は、「大泉緑地」というBBQも行ってよい公園が実家の近くにあったので、

友達を誘ってそこいこっか~!と、なったのでさっそく電話をしてみると、、、

「いま、大泉緑地でBBQしてるよ~」と、まさかの奇跡的な展開sign02

いやいや、まだ朝の8時半ですけどsign02sign02

この奇跡的な展開に、運命を感じつつすぐに支度を済ませ出発rvcardashdash

とっても天気も良く、久々の優雅な(もちろんビールbottle)な休日を過ごしましたnote

なにかと、バタついていた10月に家族での~んびり過ごすことができましたshine

 

昨年からひっそりとBBQグッズを集め、

ようやく使うことができ、ご満悦の下山でしたhappy02scissors

PAGE TOP