大庄体育館スタッフブログ

振り返り(*´▽`*)

2022.11.27

こんにちはsun

今回のブログは、久保田が担当いたしますflair

 

 

今年も残すところ約1ヶ月となりましたね~~~bud

この時期になると、1年間を振り返っていくのが癖になっていますdog

そしてさっそく振り返ると、今年はコロナで中止が続いていた、

事業団主催のイベントが開催でき、たくさんのお客さんと関わることができたり、

プライベートでは、近場でしたが旅行にたくさん行って、

リフレッシュさせてもらったり、

お仕事もプライベートも両方充実して過ごせた1年でしたhappy01shine

改めて周りの環境に感謝だなぁとしみじみ思いますconfidentheart04

残り1ヶ月は、第3期健康づくり教室も始まり、

12月恒例ビッグイベントのクリスマス会xmasもあるので、

まだまだ気を引き締めて、突っ走っていきますsign03

 

これからが冬本番snow

外に出るのも渋ってしまうぐらいの寒さになりそうですが、

そんな寒さは、大庄体育館で身体を動かして吹き飛ばしちゃいましょうhappy02

 

 

以上、FIFAワールドカップの盛り上がりに出遅れている久保田でしたdash(笑)

(今夜はコスタリカ戦!がんばれニッポン!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP