大庄体育館スタッフブログ

今年も残り少し!!

2022.12.04

こんにちわhappy01

本日のブログは、木村が担当いたします。

 

12月に入り、グッと寒くなりましたね。typhoon

大庄体育館の周りの木々は枯れ、落ち葉が目立つように

なりました。ariesmaple

11月の中旬頃からは

厚着で来館される方も多くなり、

寒い中でも、気持ちよく運動をされている方を

見ながらほっこりしておりました。confident

第2期の健康づくり教室を無事に終えられることが出来、良かったですconfident

 

寒くなると、外に出るのが辛くなる方も

居られるかと思いますが、

第3期の健康づくり教室もしっかりと

受講をしていただき、

健康に元気よく冬を乗り越えましょうsign03

僕も張り切って頑張っていきますup

 

また、僕の周りでは、

忘年会のお話しが昨年等に比べて

多くなってきたように感じます。

皆様、コロナ対策・体調管理にはくれぐれも

気をつけ、元気よく新年を迎えましょう。confident

 

 

 

 

 

PAGE TOP