大庄体育館スタッフブログ

クリスマス会☆★

2022.12.18

こんにちは!

今回のブログは、久保田が担当いたしますsun

 

 

本日、クリスマス会が開催されました~xmasshine

幼児の部と小学生の部に分かれ、

たくさんのおともだちが参加してくれて、大盛況でしたhappy01heart01up

その様子がこちら☟

 

IMG_5001.JPG

 

サンタさんが忘れてきたプレゼントをみんなでソリに乗せ、

サンタさんに届けてあげました!

 

 

IMG_5007.JPG

 

最後は、サンタさんからのクリスマスプレゼントhappy02

みんなとっても喜んでくれましたshine

 

 

 

小学生の部では、クリスマスにちなんだゲームをたくさん行いました!

 

IMG_5010.JPG

 

 

チームの皆で円になり、クリスマスにまつわる言葉を考えていましたconfident

 

IMG_5016.JPG

 

これはゲームの見本をしている木村先生と・・・・だれ!?

この愉快なトナカイの正体がわかった人は、ぜひ教えてください(笑)

 

 

 

クリスマス会は来年も開催予定なので、

参加してくれたおともだちはもちろん、

今回は残念ながら参加できなかったおともだちはぜひまた来年、

お待ちしておりますwink

 

それでは!メリークリスマスhappy01xmasmoon3shinenote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP