大庄体育館スタッフブログ

自分の年齢なんて...

2022.12.11

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

いよいよ、1年最後の月を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうかsign02

いやぁ~、しかしW杯には本当に興奮させられましたねぇ~happy02

初戦の戦いっぷりを見せられてしまうと、12時でも4時でも起きてしまいますよねぇsign03sign03

初めて出場したW杯からず~~~っと見続けてきましたが、

こんなにワクワクしたのは初めてですshine

負けていても何か起こるんじゃないかと、最後まで目が離せなかったですねeye

ドイツ戦もスペイン戦も、先制点を許しながらも逆転勝利に、

「すごい…」としか言葉が出なかったですsign01

多分、人生で1番の「すごい…」だったんじゃないかとcrying

こんなにも感動を与えてくれた、日本代表の選手や監督、コーチにありがとうとお疲れさまでしたを伝えたいですねsmile

 

そうsign01

まさか、そんなことと若いころ思っておりましたが、

最近本当に、自分の年齢が一瞬わからなくなってしまうことがcoldsweats02

何を言っているんだかと思っていましたが…

多分、

もうすぐ娘が誕生日を迎え、4歳になるのですが、

子供の成長や年齢のことを考えているからなのかなぁ~と。。。

そして、気づけば小学校入学sign02

え、中学校入学sign02sign02

そりゃ、自分の年齢もわからなくなってしまいますよね~coldsweats01

次のW杯を迎えるころには、4〇歳sign02sign02

キャーshockshockshock

次のW杯を迎えるのが楽しみのような、そうでないような、、、

複雑な面持ちの下山でしたcoldsweats02

PAGE TOP