大庄体育館スタッフブログ

2023年も元気よく

2023.01.22

こんにちわsun

木村ですhappy01

 

新年を迎えて、もう1カ月近くが経ちますね。

早いッcoldsweats01

 

みなさま2023年はどのような年にしていきたいか

決められましたかsign02

 

僕は決めましたsign01

それは、「他人に何かを与えられる人間になること。」です。happy02

ちょっと固いかなsign05

 

色々な人に支えられて、17日に26歳となりました。

自覚と責任を持って頑張りたいと思います。punch

 

他人に何かを与えるには、

・自身が充実した良い状況であることsun

・知識や経験があることflair

が大事だと思っております。

 

さて、話は変わりますが、15日(日)に伊丹北高校野球部の指導に行ったのですが、

大学時代の恩師(高橋圭三 教授)が古武術を選手たちに教えに来てくれました。winkflair

IMG_2326.jpgのサムネイル画像

IMG_2327.jpg

古武術の身体の使い方に選手たちは目から鱗だったように感じましたnote

野球と古武術と言えば、桑田真澄 投手が有名ですね。confident

選手たちに何かを与えられるように、僕自身も頑張るゾーsign03

 

皆様も、是非目標を決めてみましょうsign01

グッドラックshine

 

 

 

PAGE TOP