大庄体育館スタッフブログ

遅くなりましたが...

2023.01.29

みなさん、こんにちはsun

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

10年に一度の寒波が襲来しておりますが、

みなさんは元気にお過ごしでしょうかsign02

一昨日の雪に洗濯物をびしょびしょにされて、少々落ち込んでおりますが……笑

下山は2023年もアグレッシブに体育館で動いていますよ~happy02good

しかし、なんですねぇ~、いろんな物の値上がりがすごいですね~down

こんなに寒いのに、電気代が上がるだなんて厳しいですね~shock

これはもう、大庄体育館で体を動かして温まるしかないですねsign03sign03

…朝一の体育館はなかなかヒンヤリですけどねcoldsweats01

 

さて、2023年が始まりましたが、あっという間に1月が終わろうとしていますねcoldsweats02

私事ですが、第2子が産まれ、正月を迎え、飲みすぎて怒られ、反省し、

赤ちゃんを抱っこし、寝顔に癒され、お宮参りに行き、

っっっっっという間に、1か月が過ぎてしまいましたsign03

ってことで、あっという間に1年が過ぎてしまわないように、

今年は、「先を見据えた行動をするsign01」と、目標を立てて1年間を過ごそうと思いますshine

ついつい、楽しそうな話や雰囲気に流され、パッと行動してしまう自分の行動を落ち着かせ、

一旦、まずは考えようflair

そして、自分から行動し始め、常に先手がうてる行動を心がけていきますgood

とは、言いつつも体が勝手に反応しそうな気がするので、

皆さんも厳しい目で、下山の行動を監視してくださいねcoldsweats01

今年も一年よろしくお願いしますsmilescissors

PAGE TOP