大庄体育館スタッフブログ

WBCならぬKFN(かふん)との戦い!!

2023.03.19

こんにちは~sun

今回のブログは、久保田が担当しますflair

 

年明け以来のブログ登場となりました!

気が付けばもう3月・・・アッという間ですね。

気温が暖かくなり過ごしやすくなりましたが、

ここ最近は、1日1箱ティッシュを使い切ってしまうぐらい、

花粉と戦っております(笑)

共感してくれる方きっとたくさんいらっしゃると思いますcoldsweats01

でも、そんな花粉の辛さを吹き飛ばすぐらい燃えていることがあります!

それは、今日本中が盛り上がっているWBCですbaseballsign03

メジャーで大活躍している大谷選手がやはり一番注目されていますが、

試合を見ていたら、大谷選手はもちろんですが日本のプロ野球選手たちも、

圧巻のプレーの連発で、見応えが半端ないです。

そんな中、ヌートバー選手のペッパーミルパフォーマンスも、

話題になっていますね!

「小さなことからコツコツと継続して進んでいけば、良い事が起きる」

という意味が込められているみたいですshineshine

元々はヌートバー選手が個人的にやっていたパフォーマンスが、

今はチームの士気を高めるパフォーマンスとなり、テレビ越しでも

侍ジャパンの団結力の強さも伝わってきますhappy02

明後日、3/21(火)はメキシコとの準決勝!!

今からドキドキワクワクですsign03

がんばれニッポンhappy02sign03

 

 

 

 

以上、箱ティッシュとお友達になりつつある久保田でした~confident(笑)

 

 

 

 

PAGE TOP