大庄体育館スタッフブログ

桜の季節

2023.03.26

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

今年度最後のブログですねsign01

なんか、最後というと少し緊張してしまいますがcoldsweats01

あっという間の桜の季節ですねshine

大庄体育館に配属が決まり、ドキドキしていたのがもう1年前とはびっくりしますが、

大庄体育館の受講生や利用者の方と楽しませていただいたよい1年でしたhappy02

夏は暑く、冬は寒い大庄体育館sweat02

皆さんに少しでも元気をお分けできたでしょうかsign02

個人的には、第2子出産があり、中学校への部活動指導があり、

なかなか濃い1年間になりましたsmile

この1年間、下山に関わっていただきましたみなさま、

本当にありがとうございましたsign03sign03

 

ってな感じの、挨拶をしておりますが、

私、下山は4月からも大庄体育館にいれることになりましたbleahgood

もうしばらく、大庄地区の皆様よろしくお願いしますね~happy01shine

4月からも新しい出会いに期待し、

スポーツに親しみのない方が大庄体育館にお越しいただけるよう、

さらに、さらにsign03がんばりま~~~すhappy02scissors

PAGE TOP