大庄体育館スタッフブログ

懐かしい景色☆彡

2023.04.09

皆さん、お久しぶりです!!

今回のブログ担当は、幸田が担当しますclover

1年ぶりに大庄体育館に戻ってきました。

 

4月になり、異動してきてから何人かの方に「おかえり~」と温かいお言葉をいただき、

またこうして笑顔があふれる明るい体育館で働けることを嬉しく思いますconfidentheart02

 

去年の勤務先では、事務所に窓がなかったので、今年大庄体育館に返ってきて早速、窓からきれいな桜がみえ、季節を感じながら2年間大庄体育館で過ごしていたことを懐かしく思いましたhappy02shine

 

松帆先生も先日のブログで紹介していましたが、

体育館の周りの桜はとてもきれいなのでおすすめです♪

もうすぐ散ってしまいますが、葉桜もきれいですよ~goodcherryblossom

 

今週からは健康づくり教室がスタートします!

大庄体育館で皆さんと運動できることを楽しみにしておりますhappy01notenote

 

1年間どうぞよろしくお願いいたします~

PAGE TOP