大庄体育館スタッフブログ

春の陽気に誘われて

2023.04.16

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

さぁ、ついに令和5年度シーズンも始まりましたねsign01

ワクワクとドキドキの季節に、胸が高鳴りますねnote

春といえば、桜up、陽気up、お花見upup

なのですが、、、

僕だけのけられて、家族の面々は京都までお花見に、、、

くやしーーーーーっっangryangryangry

先日の雨で桜もほとんど散ってしまいましたね、、

5月のGWには、外でピクニックができたらいいな~shine

西宮の甲子園浜の方に、BBQ場ができるとかできないとかsign02

ぜひとも行ってみたいですねhappy02

皆さんも何か楽しそうな公園情報があったら教えてくださいね~smileshine

 

さ、先週の火曜日から健康づくり教室が始まりましたflair

1か月の休みなんてあっという間でしたねsign01

スタッフも一新し、新たなメンバーと共に大庄体育館を盛り上げていきますので、

このブログを見て気になった方は、

まずは体育館にお越しいただき、教室の雰囲気を感じてみてくださいwinkgood

皆様のお越しを心待ちにしておりますhappy01

PAGE TOP