大庄体育館スタッフブログ

はじめまして!

2023.04.30

みなさんはじめまして!

小田体育館から異動してきました樋口諒祐(ひぐち りょうすけ)ですhappy01

生まれも育ちも尼崎!尼崎が大好きな28歳ですscissors

幼稚園の頃から当事業団にはお世話になっており、

実は幼稚園の時、ここ大庄体育館の幼児クラスに通っていました!

自分がスポーツのことを好きになるきっかけを与えてもらえた場所で

今度は指導員という立場で戻ってこられたこと、本当に嬉しく思いますshine

 

では簡単に自己紹介させていただきます!

先週のブログで松帆先生が背の高い先生と紹介してくれた通り、

身長は181センチあります!

専門種目はバスケットボールで、今も現役でプレーしていますbasketball

趣味はスポーツ観戦や音楽を聴くことです!

最近はなかなか行けてませんが、阪神ファンなのでよく甲子園に

応援も行っていましたbaseball

音楽も、J-POPはもちろん洋楽やK-POPなどいろんなジャンルの

曲を聴きますnotes

みなさんと好きな曲の話もできたらいいなと思っていますhappy02

 

担当教室は、ヘルシーバドミントン、大人のトランポリン、ミニバスケットボール、

さわやか元気体操、トランポリン、スポンジテニス、そしてたまにジュニアサッカー

とヘルシーバレーを担当しています!

運動やスポーツに興味のある方は、ぜひ大庄体育館の教室にご参加くださいnote

 

みなさんと活気あふれる楽しい体育館にしていけたらなと思っております!

これからどうぞよろしくお願いしますhappy01

PAGE TOP