大庄体育館スタッフブログ

ゴールデンウイークの思い出

2023.05.07

みなさんこんにちは!

先週に引き続き、今週のブログも担当させてもらいます樋口ですhappy01

今年のゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

実家に帰省したり、お友達やご家族と旅行やお出かけに行かれた方など様々だと思いますconfident

ニュースを見ていると、

国内旅行はもちろんのこと、海外旅行に行かれた方がとても多くなりましたね!

私もまた海外に旅行へ行きたいなと思いましたsmile

 

そんな私のゴールデンウイークの思い出は、

友達と一緒にNBA観戦&クラフト餃子フェスで昼間からビール片手に全国の餃子を堪能したことですbeer

NBA(アメリカ最高峰のバスケットボールリーグ)は現在、今シーズンのチャンピオンを決めるプレーオフが行われており、

私は八村塁くんが所属しているロサンゼルス レイカーズの試合を観戦しましたbasketball

途中出場でしたが、チーム内でもトップクラスの得点能力でしっかりと勝利に貢献していました!

みなさんも機会があればぜひ観てみてください!!!

 

ゴールデンウイーク期間限定で、大阪にて開催されていたクラフト餃子フェスでは

全国の有名餃子店が出店しており、食べる餃子を選ぶのが本当に大変でした...(できるなら全部食べたかった。笑)

そんな私が選ぶ、食べた中でのNo.1餃子は長野県にある餃子店じゃけな の『信州味噌たれネギ餃子』です!

外はサクサク、中はフワフワと食感も最高なのに加え、餡もオリジナルの信州みそを使った甘辛味噌ダレがお肉と野菜とマッチし、

ビールとの相性抜群で最高の気分でしたnote

また来年も行こうと思いますscissors

 

みなさんのゴールデンウイークの思い出もぜひ教えてくださいhappy02

PAGE TOP