大庄体育館スタッフブログ

感動!!

2023.05.28

 

皆さんこんにちはsun

 

5月のブログは先生たちの、ゴールデンウィークの思い出がたくさんでしたねhappy02

私もあとに続きたいところなのですが・・・・

ダンスばかりのゴールデンウイークを過ごしておりましたcoldsweats01

 

私自身、すごく刺激を受け楽しい時間を過ごせたのですが

皆様にお見せできるものが何もなかったのが残念ですweep

 

 

そして昨日、5月27日(土)にサンシビック尼崎の相撲場でわんぱく相撲大会が開催されました!!

 

色々な場面があり、勝って喜ぶ姿、悔しくて泣いてしまう姿をたくさん見れてとても感動しましたsign03

子どもたちみんな土俵に立つまでは楽しそうに遊んでいる子が多かったのですが

いざ土俵に立つと表情がガラッと変わり戦っていた姿が印象的でしたshine

 

改めて、スポーツって楽しいなと気づかされた一日でしたlovely

 

以上、松帆でしたtulip

PAGE TOP