大庄体育館スタッフブログ

夏ヽ(^o^)丿

2023.07.30

 

こんにちはsun

 

暑さに負けそうになりながら毎日を過ごしている松帆ですcoldsweats01

皆さんも暑さ対策をして熱中症には十分ご注意くださいsweat01

 

 

昨年は、手持ち花火をして夏を感じたのですが

今年はなんと!!打ち上げ花火を見ることが出来ましたsign03

 

7月22日(土)に芦屋で行われていた花火大会私の家からちょうど見ることが出来、

しっぽりとお酒を嗜みながら夏を感じていましたcatface

ブログの更新の時に!!と思い写真を撮っていたのですが手違いで削除してしまいましたcrying

花火大会は人が多くなかなか足を運びにくいですがまたいつか近くでみたいなとconfident

 

 

他の先生のブログで夏休みの過ごし方(?)を紹介していたので私も少し・・・

 

私は普段のお休みの日と何ら変わりなくダンス尽くしの夏になりそうですnote

9月にダンスのイベントを2つ控えておりリハーサルが8月からみっちりとwobbly

 

その他にもBBQrestaurantや旅行の予定も立てているので夏休みでリフレッシュしたいと思いますhappy01

また、次の次のブログくらいで夏休みの思い出をご紹介したいと思いますのでお楽しみにscissors

 

 

以上松帆でしたtulip

PAGE TOP