大庄体育館スタッフブログ

ウルトラの夏

2023.08.05

みなさんこんにちは!sun

今回のブログ担当はまたまた幸田が担当しますcancer

 

8月になりましたね!piscesshine

毎日晴天!でギラギラの日差しの中体育館に出勤しておりますcoldsweats01sun

夏は汗が噴き出るのであまり得意ではないのですが、

夏の雲が季節の中で一番好きかもな~と最近思います。cloudlovely

 

そんな暑い中、先日、ウルトラの夏!甲子園でのプロ野球の試合を見てきました!!cat

前回のブログでは高校野球を観に行けるといいなと思っていたのですが、

一足先に、親戚からチケットを譲り受けまして、

念願の甲子園での試合を見に行くことが出来ましたhappy02goodshine

 

阪神VS広島カープとの首位攻防戦を目の前で見ることが出来て、

久々の生での野球観戦は凄くテンションが上がりました!!

選手の名前もあまり知らなかったのですが、

阪神の選手、皆さんかっこよかったですよ!守備も攻撃もすごかった~eyeshine

試合結果はしっかり勝利していました!!

とらほ~upup

六甲おろしを熱唱できたことと森下選手のホームランも見れたので大大満足なゲームでしたhappy01heart04

KOUSIENN [.jpg

 

7月末に一足先に夏休みを満喫できました!

なんだか、沖縄に1週間ほど滞在していた台風が本州にやってきそうですねweeptyphoon

災害が無い事を祈るばかりです、、、

8月もあっという間に時が経つかもしれませんが、

まだまだ夏を満喫したいと思います~happy02scissors

PAGE TOP