大庄体育館スタッフブログ

もうすぐかなぁ~。。。

2023.07.09

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

 

もうすぐかなぁ~??

どんなんかなぁ~??

皆さんは、どう思いますかぁ~sign02sign02

梅雨明けsun

まだかまだかと待っているんですがねぇ~coldsweats01

家にいる間のこのジメジメが辛くてね~sweat01

今日もまた部屋干しかと。。。(笑)

梅雨が明けたら、暑い暑いと騒いでそうですがcoldsweats02

 

先日、子どもたちが順番に体調を崩し(娘→息子→娘)

だらだらと休みの日を過ごしていました。

遂に、久しぶりに、やっと、家族全員が元気になった休日、

な~にも予定を立てていなかったのですが、

ん?んん?

何かお肉の焼いた匂いがしない??

そんな匂いに誘われて、急遽駐車場でやっちゃいました~happy02shine

さすがに、お肉を外で焼くにはご近所さんのことが気になるので、、

キッチンで焼いたお肉を、外で食べるビュッフェ形式で食べましたflair

やると決めたら、また早いことwink

僕は娘とスーパーにお肉を買いにrun

妻はせっせとおにぎりをニギニギriceball

久しぶりに外で食べたご飯はとっても美味しかったですshine

次は、どこに行こうかなぁ~smilesun

PAGE TOP