大庄体育館スタッフブログ

しまった!!!!!

2023.09.03

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

 

さて、なぜなぜ「しまった!!!!」という題名なのかと?!

そう!そうなんです!!

2週連続でブログに登場すると分かっておきながら、

先週、夏休みの報告をすべてしてしまったのです。。。crying

バカなことをしてしまった。。。

話すことがない。。。sweat02

 

ってことでcoldsweats01

本日は、これからの予定を考えていきたいと思います!!

9月の17日・18日に伊丹の昆陽池で行われます「ITAMI GREEN JAM’23」flair

まだ一度も行ったことはないのですが、18日(月)に「ガガガSP」が来るようで、

是非見に行ってみたいなぁ~と、思ってます~smileshine

そして、先日子供が生まれて以来の居酒屋に行き、

中学校の同級生と話が盛り上がり、

お互いに家族も増えていった現状を語り、

家族でBBQしたいねぇ~!!

久しぶりにフットサルの試合に出ようか!!

なんてことを密かに計画しておりますですhappy02note

 

まだまだ、暑い日が続いておりますが、

運動不足の解消にsign01

スポーツ界盛り上がりに便乗してsign03

えっ、下山ってどんなやつsign02

いつでも、大庄体育館で待ってますよ~upup

一緒にスポーツで盛り上がりましょ~winkgood

PAGE TOP