大庄体育館スタッフブログ

おひさしぶりぶりざえもん!!

2023.08.27

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

タイトル通り、とってもお久しぶりの登場ですsign03

今日、娘がじいじと初めての映画館に、

「クレヨンしんちゃん」を見に行ったとの事で、、

こんなタイトルにcoldsweats01

 

さてさて、そんなことはさておき、

もう夏休みが終わろうとしているじゃないですかsign02

ってことで、お楽しみの夏休みプレイバックタイムhappy02shine

今年は、東京から兄が1週間ほど帰ってきていたので、

観光客気分で夏を楽しみましたflair

まずは、USJshine へ、レッツゴーsmilegood

行くまでは、「こんな、暑いのに順番なんてまたれへんでー!!」と、

ブーブー言っておりましたが、

 

しっかり楽しませていただきましたhappy02(笑)

スパイダーマンに乗りましたが、

娘は、最後の最後で号泣crying

襲ってくる悪役が怖かったみたいで、、、

そんな中、助けに来てくれたスパイダーマンが大好きになったようで、

お土産に「スパイダー麺」を選んでおりましたとさlovely

 

そして、お次はsign03

 

行ってきました、甲子園にshine

僕は、仕事終わりに駆け付けまして、

着いたらすぐに、巨人の攻撃が始まり、

ん?

ん?ん?

いつ終わるの、、、?

と、言ってる間に6失点。。。

なんてこったcrying

こんな好調な阪神なのにーーーpout

でも、個人的には佐藤輝のホームランが見れたのでオッケーwinkgood

 

最後は、こちらflair

 

こちらは、家族で行った「青少年いこいの家」ですsign01

この日は、竹を使った工作と、流しそうめんを楽しみましたnotes

娘は流れてくるそうめんをキャッチしたり、

流す方に回ったりと、初流しそうめんを堪能しておりましたsmile

夜は施設にそのまま宿泊し、いこいの家を家族みんなで楽しみましたsign03

 

そんなこんなで、夏をしっかりと楽しんだ下山家flair

飛ばしすぎたのか、8月中旬には娘→息子→嫁 の順番で、

仲良くみんなで風邪まで引いた下山家でしたーcoldsweats01

PAGE TOP