大庄体育館スタッフブログ

えっ?もうすぐ11月?!

2023.10.22

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

急な温度変化の日々が続いておりますが、

みなさん体調を崩してはいませんでしょうかsign02

はーい、私はいつも元気でーすhappy02scissors

とは、言いつつも、先週から鼻づまりがあるじゃないかsweat01

ってことで、早速耳鼻科に向かったのですが、

急性の副鼻腔炎?と、言われ。。

レントゲンを撮りましたらば、見事に左目の下にポコッと、

深い水たまりのような穴ができておりましたwobbly

ま、もちろん熱などはなく、体はいたって元気ですsmilegood

 

ってことで、久々の登場ですので、

下山家旅行の記憶を皆様にお伝えしていこうかと思いますflair

実は、、、

かれこれもう1か月半も経ちますが、

沖縄に行ってまいりましたsign03sign03

娘が0歳の時に行った沖縄旅行以来、

4年ぶりの沖縄凱旋sun

いやーーーーーーーーーーーーー、

最高でしたねsign03sign03

もちろん、トラブルもありましたが、(もちろん僕がトラブルを起こしたのですがcoldsweats01

旅行中の天気はほぼ晴れsunsunsun

車で北から南に移動している間にザーッとrain降っていましたが、

海も、プールも、美ら海水族館も、国際通りも、

下山家の旅行は雨知らずですねhappy02shine

以前、沖縄に移住していたこともあり、

空港についた瞬間から、終始テンションは上がりっぱなしupup

嫁さんは、結婚式を挙げた式場に行けて、テンション最高潮upup

娘は、海のアスレチックでテンションが上がる、、、

と、思いきやお隣のプールにテンション最高潮coldsweats02paper

息子は、ベッドの上でゴロゴロ転がりまわっていましたupup

 

朝の番組、「よーい、ドン」を見て、思い付きで沖縄旅行を計画しましたが、

いやー、本当に行けてよかったですsign03

次は、また4年後かなflair

それに向けて下山家の父ちゃんは、

みなさんの健康づくりのために、必死に働きまーーーすrunsweat01

PAGE TOP