大庄体育館スタッフブログ

またまた2週連続!!!

2023.10.29

みなさん、こんにちはsun

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

先週よりもぐっと気温も下がってきているように感じますが、

みなさんは元気にお過ごしでしょうかsign02

僕は、先週お伝えした副鼻腔炎も、薬のおかげで匂いが復活してきましたsmilegood

 

さてさて、2週連続の登場ということでsign01

前回は、1度目に夏休みの思い出を語りすぎて、

2週目に話すことがなくなってしまったので、、、

今回は、喋ることを残しておきましたよ~up

学習しましたsign03(笑)

10月に入ってすぐに、娘の運動発表会のようなものがありましたflair

かけっこに、ダンス、運動遊びrun

僕はかけっこのお手伝い、嫁さんは一緒にダンス、

ばあばは運動遊びsweat01

この運動遊びが一番大変そうでcoldsweats01

普段から子どもとの遊びに慣れているといっても、

見てるこちらが感じるほど大変そうでしたcoldsweats02

お疲れさまでしたm(__)m

 

さてさて、家で過ごしていると何気なく、

「このテーブルよりも身長が低かったのにな~」なんて、娘の成長の早さにびっくりしておりますが、

来週からクリスマス会の受付が始まりますnote

これが終わると「あぁ~1年が終わった~!!」ってな感じのする大イベントshine

皆さんの参加を心よりお待ちしておりますねぇ~happy02paper

PAGE TOP