大庄体育館スタッフブログ

うっかりうっかり

2023.11.12

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

すっかり冬の寒さになりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうかsign02

私はと言いますと、なんだか最近バタバタと忙しい日々を過ごしておりますsweat01

そんな中、ついに!!ついにsign01sign01ついにsign03sign03

阪神タイガース38年ぶりの日本一shine

やってくれましたねぇ~happy02up

前回、日本一の年に生まれた私としては、

ついつい、38年、に反応してしまいますねcoldsweats01

もうこんな年を重ねたのかと。。。(笑)

6対0になり、これは勝っただろうと心の中で思いつつ、

子どもたちが眠たくなってきたので一旦寝床へ行き、

寝たふりをしながら子どもたちの寝るのを待つこと、、、

ふと時計を見ると、0時30分、、、

、、、

やっちまったーーーーーcryingcryingcrying

勝利の瞬間を見て、

胴上げを見て、

感動に浸ろうと思っていたのにーーshock

テレビをつけるのも悲しくなったのでそのまま寝ちゃいましたcoldsweats01

 

でも、本当に日本のスポーツはすごい盛り上がっていますねsign03

野球にサッカーにラグビーにバレーボールにsign03

この流れに便乗して皆さんもスポーツを楽しみませんかsign02sign02

思いたったが即行動flair

いつでも大庄体育館に来てくださいねぇ~winkgood

PAGE TOP