大庄体育館スタッフブログ

念願の☆

2023.11.05

 

こんにちはsun

 

11月に入りましたsign03今年も残すところ後2ヵ月ですねcoldsweats02

はやい・・・wobbly

 

今年度がスタートしたのが最近のように思うのであっという間に終わってしまいそうで

寂しいですねcrying

みなさんも思い残すことのないよう残り2ヵ月をたくさん楽しんでくださいnote

 

 

そして!!!

前回(10月15日)の私のブログで秋の目標を書いていたのですが早いうちに達成できましたheart01

皆さん覚えてくださっていますかsign02

 

それでは正解まで

 

 

 

 

 

 

じゃんっ

 

そうです!!私の大好きなお芋のモンブランですdelicious

私はケーキがあまり得意ではないのでアイスでお芋のモンブランを堪能出来て幸せでしたheart04

 

この日はUSJにも遊びに行き、ハロウィン仕様のゾンビの街でたくさんのゾンビと

ゾンビダンスを楽しんできましたshine

 

 

アイスのお店もUSJとユニバーサルシティ駅の道中にあるのでUSJに行った際は是非行ってみてくださいscissors

 

以上、乾燥に悩まされている松帆でしたtulip

 

PAGE TOP