大庄体育館スタッフブログ

待ちに待ったビッグイベント!

2023.11.26

みなさんこんにちは!

今回のブログを担当します樋口ですhappy01

 

気づけばもう12月が目前に、、、

1年経つのが本当に早いなと、今年は特に感じる今日この頃ですsweat01

今年の11月は14年ぶりに25度以上の夏日を観測するなど、寒暖差が

めちゃくちゃで服装選びが本当に大変な1ヵ月でしたねcoldsweats01

これから一気に寒くなると思うので、みなさま体調管理には充分気をつけてくださいねconfident

 

 

先日友達と大阪へ遊びに行った際、御堂筋のイルミネーションを見てきました!

IMG_3455 (002).jpg

IMG_3456 (002).jpg

歩いて見るのも最高でしたが、車でこの中を走るのも絶対に綺麗だろうなと思いましたlovely

イルミネーションを見てると本当に心が癒されますよねshine

 

 

みなさんはイルミネーションといえばどこのイルミネーションを思い浮かべますか?

私の中でイルミネーションと言えばやっぱり神戸のルミナリエ

しかし毎年のように行っていたルミナリエも、コロナ渦もあり4年間中止が続いていました、、、

 

が!なんと!!

ついに2024年1月に4年ぶりの開催が決定したそうですshine

待ちに待ったルミナリエ、今回からエリアを分けた作品の展示など、新たな取り組みもされるそうです!

あの感動をまた味わえると思うと本当に待ち遠しいですhappy02

 

友達がSNSに投稿していたUSJのクリスマスツリーも今回とても綺麗だったので、

USJもルミナリエも、今回は絶対に見に行こうと思いますnotes

 

みなさまも機会があれば、お友達や家族、大切な人とぜひ行ってみてくださいnote

以上、樋口でしたscissors


 

PAGE TOP