大庄体育館スタッフブログ

思い出(∩´∀`)∩

2023.12.10

 

こんにちはsun

 

健康づくり教室の第2期も終了し第3期がスタートしていますが

1年の流れが早すぎてびっくりしていますwobbly

 

2023年もあと少しですが何かやり残したことはありませんかsign02

私はありがたいことにもお仕事とプライベートを充実させすぎて全く家の大掃除が進んでいませんcrying

先日おやすみを頂いていた日に予定を入れず大掃除をすると決めていたのですが、

冬のお布団は気持ちよくてあともう少し・・あともう少し・・と2度寝どころか3度寝をしてしまいましたcatface

 

心を鬼にしてお掃除スイッチ入れて少しずつ頑張りたいと思いますsign03

 

 

そして、タイトルにもあるように少しだけ11月の思い出に浸りたいと思いますhappy02

 

プライベートでダンスをしているのですが11月は怒涛の本番ラッシュでしたeye

11月末に3つのイベントに出させていただきましたshine

全て別の作品だったので正直きつかったのですがやっぱりステージで照明を浴びて

沢山のお客さんに見ていただき踊らせていただける環境が最高でとても気持ち良かったですnote

写真だとなかなか伝わらないのですがお気に入りの照明のシーンをcamerashine

星空をイメージした照明になっていて会場ではお客さんからも「わぁぁlovely」と声が聞こえてくるくらい綺麗でしたnight

 

 

2024年2月にはアルカイックホールでスマイルオンステージが今年度も開催されます!!

大庄体育館からはキッズバレエ・キッズダンスの教室が参加予定ですnote

教室に来てくれているみんなもステージで楽しんで踊ってくれるのを楽しみにしていますheart01

 

一緒に踊ったお友達との衣装での写真camera

 

最後に問題です!!

今回は曲、衣装共にある映画をテーマにした作品になっていたのですが

衣装を見て正解できるでしょうかsign03少し難題ですが是非考えてみてくださいsmilescissors

 

以上、お正月のおせちとお雑煮が楽しみな松帆でしたtulip

PAGE TOP