大庄体育館スタッフブログ

乾燥(+o+)

2024.02.11

 

皆さんこんにちはsun

 

私が毎年悩まされていていまだ対策や改善方法が見つかっていないのが乾燥ですcoldsweats01

昔から乾燥肌なのですがどんだけ加湿器や濡れタオルで加湿をしても、

クリーム等で全身を保湿をしても、のどや身体はなかなか潤わず困っていますweep

 

学生時代はバスケットボールをしていたのですが、この乾燥の季節は手があかぎれが

痛くて痛くてcryingやっと傷口が閉じてきたなと思えばボールをキャッチした際にまたぱっくり・・・

一度できてしまうと繰り返しぱっくりしてしまうためなかなか治らず辛かったことを思い出しますcoldsweats01

 

皆さんはなにか乾燥の対策はされていますかsign02

なにか良い乾燥対策があれば教えてくださいnote

 

 

風邪やインフルエンザ、コロナウイルス等で子どもの教室のお休みが増えていますshock

今のところ私は元気に過ごしていますが、気を引き締めて予防、食事、睡眠を徹底したいと思いますsign03

みなさんも体調には十分お気を付けくださいconfident

 

以上、おもちの食べ過ぎでお腹が気になっている松帆でしたtulip

PAGE TOP