大庄体育館スタッフブログ

いざ、本番!!!

2024.02.18

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

さぁさぁ、本日は1年に1度のダンスクラスの発表会イベント、

スマイルオンステージがあましんアルカイックホールにて行われていますshine

幸田先生も先々週のブログに載せていましたが、

子どもたちにとってはドッキドキのステージになっていることでしょうhappy02shine

3年前に舞台袖を担当していた時は、

子どもたちの頑張っている姿にウルウルしておりましたが、

今年は体育館でポチポチとブログを書いておりますcoldsweats01

 

最近何があったかといえば、バレンタインデーがありましたねnote

5歳の娘が、妻と一緒にチョコを作ってくれましたsign03

まーーーー、美味しいことlovelygood

いつまで作ってくれるでしょうね~sign02

ちなみに、半分ぐらいは娘に食べられてしまいましたがねcoldsweats01paper

息子もあっという間に成長し1歳を迎えましたflair

何年か後にはチョコをもらってくるのかな~sign02

これからの成長にいやでも期待してしまいますねbleah

子どもたちの成長に負けないように僕も頑張らないとsign03sign03

早速、先日娘が「〇〇〇くん、三点倒立できるんだって~flair

え、まじでsign025歳なのにそんなことできるのsign02sign02

「よ~し、負けてられないsign03sign03」ってことで、、、

 

娘の友達に負けじと頑張る父でしたbleahscissors

PAGE TOP