大庄体育館スタッフブログ

ビックイベントの結果は、、、

2024.03.03

みなさんこんにちは!

今回のブログ担当は、幸田です!

 

早いもので、もう3月ですねtulip

前回のブログで告知していたように、

先日、スマイルオンステージが開催されました。

キッズダンス、キッズバレエに出演されたみなさんnotes

お疲れ様でした!!

インフルエンザやコロナが心配される中、

大庄体育館の2クラスは、欠席者なしで全員が無事舞台に立てました!happy02shine

 

キッズダンスの皆の様子をすこしだけ、、、

ダンス④.PNG

ダンス③.JPG

やはり、本番が一番でした~shineshine

みんな、メイクも衣装もキラッキラでかっこ可愛かったですlovelynotes

がちがちの緊張した顔の子もいましたが、笑顔もたくさん見れてよかった~

今年も1年、講師として携わることができ、最高でしたconfidentheart04

キッズダンスクラスのみんな、保護者の皆様もありがとうございました!!

 

イベントが着々と終わっていきますbud

1年が経つのが早いですね!

大庄体育館へ戻って来てからももうすぐで1年と考えると本当に早いです!coldsweats01

 

今週からは、来年度(4月)【令和6年度 第1期健康づくり教室】の募集が始まります

申込用紙提出期間:

2024年3月5日(火)9:00~3月17日(日)17:00までとなっています!!

 

春という事で運動もしやすい時期です!!

新しい種目にチャレンジしたい方や、運動を始めたい方は是非ご参加くださいclover

 

花粉も今年はもうすでにたくさん飛んでるみたいですねcrying

季節の変わり目で、体調も崩しやすいかと思いますが、

3月も元気に過ごしましょう~cherryblossom

 

PAGE TOP