大庄体育館スタッフブログ

かくれんぼ、、、?

2024.03.10

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかsign02

インフルエンザやコロナは一時期と比べて少なくなっているような感じはしますが、

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけないといけませんねsweat01

ん?僕の体調ですかsign02

もちろん、年中元気いっぱいで~すhappy02scissors

そんな私も、大庄体育館に来てもうすぐ丸2年sign01

いろんな受講生や利用者の方とお話をする機会をいただき、

パワーをいただいたり、楽しませていただいたり、会話技術を盗んだりbleah

みなさんにも僕のパワーが届いていたら嬉しいですsmilegoodshine

下山家の子どもたちもスクスクと成長し、あっという間に下の子は1歳にpresent

上の子はランドセルを買いに行くような年齢になりsign01

みなさんが、「1年経つのが早いわぁ~!!」という言葉を、ひしひしと感じております~coldsweats01

そんな1歳の息子は、年明けからスタスタと歩き始め、

あらら、どこに行ったんだろうと思っていると、、、

 

 

しっかりやんちゃをしております~coldsweats02

 

さてさて、もうすぐ令和5年度が終わろうとしていますが、皆さんの1年はいかがでしたかsign02

今年はオリンピックイヤーということで、ますますスポーツ熱が高まっているように感じますsign03

大庄体育館では、スポーツを始めてみようとしている皆さんをいつでもお待ちしておりますので、

気軽にフラッと大庄体育館を覗きに来てくださいねeye

職員一同、最高の笑顔でお待ちしておりますhappy02scissors

PAGE TOP