大庄体育館スタッフブログ

あっという間の1年

2024.03.24

みなさんこんにちは!

今回のブログを担当します樋口ですhappy01

 

なかなか暖かい気温にならないまま、

3月も残すところあと僅か...早く暖かくなってくれ~sweat01

そして1年経つのがめちゃくちゃ早すぎるwobbly

歳を重ねるごとに年々早く感じていく。ほんと不思議ですよね(笑)

 

さて、この時期になると気になってくる方も多い「アレ」が先日発表されましたeye

皆様お楽しみsign01来年度の人事ですsign03

そんな私、樋口の配属先はというと、、、

 

 

サンシビック尼崎の屋内プールに配属となりました~happy02

 

 

ということで、この場をお借りして感謝の言葉を。

皆様、1年間という短い間でしたが本当にありがとうございました!

昨年の4月から大庄体育館に配属となり、

新しい環境での勤務は気持ち的に楽しみと不安が半々でしたsweat02

でも、そんな不安な気持ちが一瞬でなくなるぐらい

大庄体育館で出会った皆様は本当に優しく、人情味のある良い人達ばかりでしたshine

そんな皆様とお会いできなくなるのはとても寂しいですcrying

 

新天地でも自分らしさを忘れず、明るく元気に頑張りたいと思います!!!

屋内プールで見かけられた際は、いつでもお声がけくださいnote

 

そして、今後とも大庄体育館をよろしくお願いいたしますnotes

 

 

PAGE TOP