大庄体育館スタッフブログ

はやいなぁ~

2024.03.17

 

皆さんこんにちはsign03

 

先週のブログで下山先生もおっしゃっていましたが

私も同じく大庄体育館にやってきて丸2年が経とうとしていますconfident

 

嬉しかったり、悲しかったりなこの出会いと別れの季節cherryblossom

先週の教室で年長さんが「あと2日で卒園式だよ」とお話をしてくれて

みんなと離れてしまうと寂しくなる卒業式と新しい環境で楽しみな入学式を思い出しましたconfident

それと同時にその時からもう〇年か~と時間が経つのがはやい!!

 

 

時間の流れが早いといえば・・・

ついこの間始まったと思った令和5年度の健康づくり教室とサルーススポーツ教室ですが

昨日、3/16で全教室終了しました!!

今年度も多くのみなさまと運動ができとても楽しかったですnote

来年度もご参加いただいていたみなさまに加え新しく運動を始めようと考えているみなさまと

楽しく気持ちよく運動が出来る場を提供できるようさらに頑張っていきたいですねsmilescissors

 

本日の写真camerashine私の担当していたクラス「チャレンジスポーツ」の最終回で運動会をし、

頑張ってくれたみんなにささやかなプレゼントとして手作りメダルをpresent

 

 

来年度も大庄体育館をよろしくお願いいたしますheart02

 

以上、今年も花粉症に悩まされている松帆でしたtulip

PAGE TOP