大庄体育館スタッフブログ

はじめまして

2024.04.21

みなさん、はじめまして

 

4月より異動してきました

横山 空也(よこやま くうや)ですhappy01

以前の職場は、尼崎の端っこにある園田体育館で勤務をしていました。

昨年園田体育館が工事のため、11月末~12月末の約1か月ちょっと大庄体育館でお世話になりました。

まさか4月から大庄体育館で働けるなんて、奇跡でしかないと思いました。

空也のプロフィール紹介←興味ない方も見てください(笑)

 

出身:生まれも育ちも尼崎出身です

かれこれ〇〇年尼崎です。年齢は非公開(気になる方は聞いてください)

 

スポーツ:小学生から現在もバドミントンをしております。

     基本的に身体を動かすことが大好きです。    

     将来は、マスターズ大会の卓球に出場する夢があるので練習中です(笑)

趣味:海・川・BBQといった夏のイベントがだぁ~~~いすきですheart01

   夏になるとOKINAWAに行っています!!あとは黒くなります。(身体が)

   今年も沖縄に行きたいと考えていますwave 去年は3回行けたので今年も3回は行きたいなー(笑)

   あとは、お買い物(最近半パン集めにはまり中lovely)・人間観察です(笑)

   まだ大庄体育館へ来て2週間くらいなので猫かぶっていますが、楽しいことが大好きなのとお話し好きです。

 声が高くて最初は絶対勘違いされますが男です!!

       個性がかなり強いかもですね!!!!! 

   

 

 

さて話が変わりますが、

健康づくり教室第1期が開始しておりますが、お申込みは大丈夫でしょうか❔

まだまだ間に合いますのでお待ちしています。

スポーツの春なので身体を動かしてリフレッシュしましょう。

暑くなる前に僕もいっぱいスポーツをして体力をつけないと。

 

文章を書くことがあまり得意ではないのであっちこっちしますが頑張ります(笑)

 

今回は以上です

1年間よろしくお願いいたします

IMG_5227.JPG

 

PAGE TOP