大庄体育館スタッフブログ

連休スタート!

2024.04.28

こんにちはsun 前山ですhappy01

 

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!!

体育館の教室も1週間お休みとなり、次回は5月7日(火)から各教室が再開しますdash

 

連休中は、遠出をしたり、その旅先でおいしいものを食べたり飲んだり、ちょっと夜更かししたりなど・・・

楽しみが多い分、生活スタイルが崩れやすくなりますwobbly

その結果、「連休が終わったのになぜか疲れているsad」といった状態になってしまいますsweat01

予定を詰め込んで普段の生活スタイルが崩れすぎないように、ゆったりと過ごせる日も作りながら

連休を楽しんでみてくださいshine

また、軽い運動やストレッチなどで自律神経を整えてみるのもおすすめですflair

事業団ホームページの「スマイルレッスン」というページに、

トレーニングやストレッチの紹介動画がたくさん掲載されていますので、

動画を見ながら一緒に行ってみてくださいwinkgood

 

★☆★ スマイルレッスン ★☆★ ←こちらからどうぞ

 

 

私自身4月に異動してきて、慣れない1日のスケジュールを過ごしながら、あっという間に1ヶ月が経ちましたimpact

ゴールデンウィークに旅行は計画していませんが、頭と身体をリフレッシュさせて、

来月からまた、明るくパワフルな受講生の皆さんと1日1日を楽しみたいと思います!!

 

PAGE TOP