大庄体育館スタッフブログ

GW~!!

2024.05.05

 

皆さん、こんにちはsun松帆ですtulip

 

最大10連休のGWみなさんはどのように過ごされましたか??

あまりアウトドアが得意ではない私は、連休があってもなかなか予定が立てられませんcoldsweats01

室内でいい場所があったら是非教えてくださいhappy02

 

今回のGWはダンスの練習をしたり、ダンスの本番に出たりお友達のダンスイベントに応援に行ったりと

相変わらずダンス尽くしのお休みでしたnote

これだけだとみなさんつまらないと思うのでGWを先取りして遊びに行った日を少し・・・wink

 

大阪まいしまシーサイドパークで開催されていたネモフィラ祭りに行って来ましたhappy01

「空・海・花」青の三重奏!とテーマがあるのにあいにくの雨で花の青くらいしか・・・weep

また来年リベンジしたいです!!

     

携帯の加工アプリが凄すぎてお天気までいじれちゃうみたいですwobbly

 

その後は海遊館に行き、いろいろな魚たちに癒されてきましたfish

水族館の中でクラゲが一番好きなのですが、上手に写真が撮れなかったので

2番目に好きなペンギンで終わりにしたいと思いますpenguin

 

以上、どれだけ寝ても朝は眠たい松帆でしたtulip

PAGE TOP