大庄体育館スタッフブログ

お久しぶり・・・?

2024.07.28

 

みなさん、こんにちはsun

なんだかブログに登場するのが久しぶりな感じがしますeye

 

遂に夏本番がやってきましたねsweat02

私は絶賛夏バテ中ですcoldsweats01なかなかご飯を食べる気分になれず、ついついアイスを口にしてしまいますが

皆さんご存じの通り、大庄体育館はかなりフロア内が暑いので倒れないように少しずつでも

ご飯は食べたいと思いますriceball

 

 

いきなりですが、皆さんは神様は本当に存在すると思いますか??

つい先日、友人が倒れ意識がない状態だと連絡がありました。

その翌日、脳死と伝えられたのですがみんなでたくさんメッセージを送り

親御さんに直接メッセージを読んでもらっていたところ奇跡が起きました。

意識が戻り、今では元気に動き、話も出来ています。

 

数日間は本当に何も手につかないくらいにずっと願うことしかできなかったのですが

その願いが届き今こうして話が出来ていることが本当に幸せです。

私は本当に神様はいるんだと、願いは届くんだと。

 

すこーし重たい話にはなってしまいましたが、

なにか不安なことや叶えたいことがあれば神様は本当にいます!!

必ず助けてくれるはずなので思いを届けてみてくださいconfident

 

以上、改めて日頃からいろんな方へ感謝を伝えようと思った松帆でしたtulip

PAGE TOP