大庄体育館スタッフブログ

夏休み☆

2024.08.04

こんにちはsun 前山ですhappy01

暑いーーーsign03ですね(笑)

毎朝、寝室からリビングに行った時の部屋の暑さに驚きまくりですwobblyimpact

室温を二度見してしまいますsweat01

 

暑い季節ですが、夏休みは南国へ行きたくなり、

今回の夏休みを満喫してきました!!

海に入ったり、バーベキューをしたり、観光名所をまわったりhappy01

暑い暑いと言いながらも楽しんできましたshine

 

みなさんは、南国の果物はお好きですか?

マンゴーやパイナップルは有名ですが、

私は、中でもパッションフルーツという果物が大好きで、

今回の旅で大量買いhappy02

包丁で皮ごとパカッと切って、スプーンで黄色い果肉と黄緑の種をすくって食べますheart04

さっぱりとした酸味と甘みが最高なんですup

地元の方は、果肉をお酒(焼酎)に入れて楽しまれていましたflair

なかなか関西では見かけることがないので、職場の方々にお土産としてお渡ししましたhappy01

皆さんも、南国へ旅行に行かれた際は、パッションフルーツをぜひ食べてみてください!!

 

 

 

PAGE TOP