大庄体育館スタッフブログ

8月中旬

2024.08.18

みなさんこんにちは

横山です

気づけば8月中旬です(笑)早すぎるsweat01

もうずーと夏がいいのにーwave

ほんとに夏が好きすぎます!!

沖縄沖縄沖縄沖縄行きたいですshock

みなさん宮古島に行かれたことありますか(・・?

僕は本島・石垣島・宮古島に行ったことありますが、その中で断トツで宮古島が好きです。

他にも色々な離島がありますが、そこにも行きたいと思っています。

海が好きな方はぜひ宮古島へ行ってみてください。

最高ですよー!沖縄はすべていいんですけどね(笑)

こんなに好きになるとは思わなかったですheart02heart02

 

海が好きすぎて資格にも挑戦しています(笑)

何十年ぶりかくらいに勉強しています(笑)

字を読むのは大の苦手なので、勉強には大苦戦しています。

 

 

みなさんは夏を満喫していますか❔❔

外はすごく暑いのでしっかりと対策はしてくださいねscissors

程よく外に出て、日光を浴びてリフレッシュしてください

 

僕は休みの日はほとんど外にいます(笑)

スポーツをしたり、日光浴に行ったり、海に行ったりと(笑)

 

皆さんも夏を満喫してくださいね~~~

 

PAGE TOP