大庄体育館スタッフブログ

なにをしようかな??

2024.08.11

 

みなさんこんにちはsun

 

ブログを書くとなると毎回書いていますが、暑い!!bearing

もう口を開けば、息を吐くように無意識に暑いと出てしまいますねcoldsweats01

 

8月には長期休暇を頂き、夏休みを満喫しようと思っていたのですが

旅行の予定を立てようにもなかなか同時期に仕事の休みが取れず

遠出が出来なさそうだったので、リニューアルオープンした須磨シーワールドに行ってこようと思いますfish

 

次回のブログでお話しできるかと思いますので、お楽しみにshine

 

色んなお友達と会う予定はしていますが、暑さのせいでなかなか行きたいところが決まりませんshock

久しぶりに会うお友達もいるので、会ってカフェなどで話すだけでも楽しめそうですが

せっかくなら何か楽しい所にも行きたいですねnote

もう今から何をしようか考えてワクワクしていますheart02

 

皆さんも涼しい所からなかなか動けないかもしれませんが

気分転換にスポーツプラザでも、健康づくり教室の支払いにでも大庄体育館に来てくださいねhappy01

 

髪をバッサリと切ってイメチェンをした松帆でしたtulip

PAGE TOP