大庄体育館スタッフブログ

9月スタート!

2024.09.01

こんにちはsun 前山ですhappy01

 

今回の台風10号には、振り回されましたねーshock

当初の進路から、気づけば全然違うところにsweat01

毎日ニュース等で情報を仕入れていましたが、コロコロ変わっていくので

何を信用していいのかわからず、ずーっと心構えしている状態でしたsweat01

私は幸い、夏休みの予定に影響することはありませんでしたが、

旅行等、少なからずノロノロ台風が影響した方もいらっしゃるのではないでしょうかwobbly

 

さて、学校も2学期が始まり、体育館の夏休みもおしまいです!!

9月3日(火)から第2期健康づくり教室、そして大人のサルーススポーツ教室が始まります。

また、皆さんと健康づくりのための運動ができると思うとワクワクしますねhappy02

 

まだまだ体育館は暑く、少しの運動でしっかりと汗をかきますので、

体調を整えて、水分補給も忘れずにご参加ください!!

 

そして、大庄体育館の職員に新しい顔が増えていますflairheart02

来館した時に出会えたらラッキーlovely!?

ぜひ窓口に覗きに来てくださいeye

新たなメンバーもよろしくお願いしますhappy01

PAGE TOP