大庄体育館スタッフブログ

トライやる!!

2024.09.08

こんにちはsun 前山ですhappy01

秋らしい気温がまだまだ感じられませんねwobblysun

これだけ暑いと、プールや川遊びなど水辺を求めてお出かけしたくなります!!

9月も営業している施設を探して、アウトドアを楽しみたいと思いますsmile

 

さて、毎年この時期から「トライやるウィーク」が実施されますhappy01

大庄体育館には、9月10日(火)から大庄北中学校の生徒さんが来てくれますflair

4日間という短い期間ですが、体育館での仕事を体験してもらいますrock

各教室でもサポートをしてもらったり、時には一緒にレクゲームを楽しんだり、

様々な場面で活躍してくれると期待していますup

本人たちはものすごく緊張していると思いますので、ぜひ声をかけてあげてくださいhappy02

そして、トライやるウィーク終了後は、この仕事を通して学んだことを

学校生活などで活かして成長していってほしいなと思いますup

 

どんな子たちが来てくれるのか、私たち職員も楽しみですhappy01

PAGE TOP