レインボースポーツスクールスタッフブログ

こんにちは

2014.08.10

バイトの佐野です。

今回でブログを書くのは2回目になります。

そろそろ皆さん名前覚えてくれましたか?

私も皆さんのこと覚えれるように頑張っていきたいと思います。

 

最近は陸上の中学生合同合宿に参加してきました。

一応コーチという立場で参加したのですが中学生と一緒に元気に走りまわってきました。

本当に中学生は元気ありました。私にもあんな元気な時期があったんですね。。。(笑)

今ではただのおっさんです。

でも合宿では色んな人に会え恩師にも会えたのでとても充実した合宿でした。

 

という私のどうでもよい報告でした。

 

市内の中学生もトレーニング室にぜひトレーニング行いに来てほしいです。

お待ちしています。

PAGE TOP